SSブログ
気になる情報 ブログトップ

吉永賢一(よしなが・けんいち) 東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー) 体験談と評価

ねぇ、知ってた?

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」
話題になっているね~

トレーニングさえすればあなたの記憶力は、今からでも十分伸びる。
この技を身につければ、あなたはたとえ数字を覚えることが苦手だったとしても、
それがウソであったかのように簡単に数字が覚えられるようになる。って、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね。

口コミと体験談を確認する 

この記憶法は、なんでもかんでも記憶術で覚えるというのではなく、
覚える目的や覚えたい内容に合わせて、
いくつかある覚え方を適材適所に用いて覚える方法なんだって。

気になるなぁ、これは思い切って買っちゃおうかなー




タグ:記憶法
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

森田誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 ネタバレ ノウハウ内容は?

森田誠さんの「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」ってどうなのかな?
森田誠の独自の犬のしつけ方は、犬に命令する必要がありません。
しかも、ひとつの法則を繰り返し行うだけで
どんどん愛犬をよい子に育てることができる!っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。
ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

⇒ネタバレと内容を暴露

愛犬と生活がストレスだった多くの飼い主さんが、
森田流犬のしつけマニュアルとDVDで
愛犬と楽しく豊かに暮らせるようになっているんだってね。

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。
効果ありそうな気がする。

やってみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)吉永賢一(よしなが・けんいち) 効果についての噂と評判

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

あなたの今の記憶力に心地よい負荷をかけることで、
今まで覚えられなかったことも、意識的に覚えることができるようになっていく。っていうのは
なにか怪しい気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

この記憶法で最終的に達成することは、
瞬間的に覚えられるようになる、何か特別なことをしなくても覚えられるようになる。
そして、この先、どんなことでも積極的に覚えていけるようになるらしい。

やっぱり自分次第だよね。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

岡野祐二 プラス思考トレーニング SNS 口コミ 体験談のまとめ

ねぇ
岡野祐二さんって知ってる?

有名なの?


「プラス思考トレーニング(120日連続メール)」が
来なるんだけど。


信じても大丈夫なのかなあって。


内容について調べてみると

今までに比べて格段に決断力がついたと思えるって、
言われているね。


プラス思考トレーニング(120日連続メール)のネタバレや
購入レビューってあるの?


⇒ 内容とレビューを確認する


早ければ30日、多くの人が始めてから90日頃までにはしっかり効果が出ているらしいよ。


これは面白いね。


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)

正直結構舐めてたんだけど
悪くないみたい。

試してみる価値ありそう。



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術 使えるのか検証・評価

気になって何度も調べている
松平勝男(hiro)さんの
試験に受かるユダヤ式記憶術


論理だった記憶方法のため、学校の勉強のためだけではなく、
日常生活においても応用範囲の広い記憶方法って
言っているし、試してみたいなあ。


ただ、Wikipediaとか
Yahoo!知恵袋で松平勝男(hiro)さんの実績とか
経歴をチェックすると・・・ねぇ

どうなのかなーって思う。


インチキ、詐欺って言うのは
多分根も葉もないうわさだろうけどね。


⇒ レビュー・評判をみてみる

試験だけではなく、会社業務でも資料を一読して、内容を頭の中に入れることが出来るんだって。


ネタバレ情報やブログのレビューを読むと
なんだか良さそう。


試験に受かるユダヤ式記憶術

まずいなー

どんどん興味出てきた。

買っちゃうかも。
タグ:記憶術
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

プラス思考トレーニング 実践結果 方法 口コミ

岡野祐二さんの
プラス思考トレーニング

売れているらしいけど
話題のものだから
本当にいいとは限らないよね~


だってさ

高額なDVDやセミナー、本などで、だらだらと自己啓発を繰り返している人に本当にお薦めのトレーニングって
あり得ないでしょ!


2chのスレでは
評価はどうなの?


⇒ 詳しいやり方を確認する


3つの仕組みで「三日坊主の私でも続けられた」「続けられると思わなかった」「思ったより楽に続けられた」と、継続が簡単なんだってね。


まぁ、効果を実感している
人もいるってことか。


プラス思考トレーニング(自己肯定感向上トレーニング)


友だちには
アレコレ言われそうだから
まずはコッソリ実践してみようかな。


タグ:プラス思考
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの効果と疑問点 2ch掲示板

何をやっても長続きしなくて、自分自身に自信がなくなってしまうんですよね。

最初は結構うまくいくんだけど、結局は途中で諦めてしまうので、成功することが出来ない。

やれば出来たはずなのに、という思いばっかりが溜まっていくんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

毎朝たったの3分間で、すべてを自由自在に支配することが出来る。

最先端の脳科学に基づいた38年間に及ぶ研究・実践で得た天才脳を手に入れる方法って言っているのは嘘?本当?

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。

「正直なところ、森田先生から指導を受けても天才と同等の力を得られるか不安でした。

でもすぐに成果が出始め、これはイケると確信しました。

語学の成果として、約1ヶ月半で日常英会話をマスターし、その後スペイン語と中国語も1年程度でマスター出来ました。

必ず結果を出す事が出来る脳力開発プログラムだと思います。」って言ってる購入者もいるね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

この教材のノウハウで年齢や性別を問わず能力開発が可能になり、

子供の成績アップや仕事のスキル向上、中高年の能力開発などなどが可能になるんだって。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。





タグ:能力開発
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学 しほ先生ってどう? 検証と口コミ 購入者の声

しほ先生さんの犬のしつけ Inuversity(イヌバーシティ) いぬ大学が
同僚の間で話題になっていたんだけど・・・

閲覧期限に制限はなく、半永久で視聴可能。って
本当だったら、凄いよね。売れてる理由がわかる気がする。

この口コミは本当?

イヌバーシティのしつけ術って、わんことの絆を深めつつ実践できる、
とっても前向きな指導方法なんだってね。

実際こうなったら嬉しいなぁ。
ちょっと試してみようかな。




タグ:犬のしつけ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』 坂上太一レビューとネタバレ情報 噂の真相は?

下戸でもお酒が飲めるようになる方法『全額返金保証』を販売してる坂上太一さんって
かなり人気みたいだよね。

一族全員が下戸の親、兄弟、親戚にも試したら、
なんと、全員がこの方法でお酒を飲めるようになった。って、いい感じだもんね。
この方法なら、私にもできるかもしれないなぁ。

実際の口コミを見てみる

男女が親しくなるきっかけにお酒の席って多いように感じるのは、お酒を飲むと気分的に開放感があるからかもね。

いろいろな解決方法が紹介されているみたいだね。
これならやってみてもいいかな。




nice!(1) 
共通テーマ:仕事
気になる情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。