SSブログ

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 天才プログラマー 億トレーダー 口コミと勝率

アラフォーの主婦ですが、子供の教育費や住宅ローンなど生活にかかる費用は増えるばかり。

パートの仕事もやっているけど、実際余裕がないんですよね。

だから副収入をあれこれ探しているところ…でもなかなか見つからないんですよね。

天才プログラマーさんのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)。

え?これすごくない?
だってさ、勝率90.37%、年間31.418pips、を稼ぎ出した、

最新の人工知能AIテクノロジーを応用した全く新しいFXの稼ぎ方なんて言っているし

で、2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?
稼いでいる専業トレーダーの評価も知りたいよね。

体験談・レビューをチェックしてみる

人工知能の力を利用した最強FXツールがコレ。

これからの投資家は人工知能の力を借りるしか生き残る道はないらしいね。

実践してみた人の声としては
こんなのもあるね。

「始めて1年ほどになる主婦ですが、約4週間の結果は、33戦、29勝4敗、勝率87%という結果がでました。

時間がなく合間合間でやっていましたが、大きな負けが無いということがはっきりとわかったのでこれから本格的に頑張りたいと思います。」

「約1ヶ月の成果報告は、118戦、101勝、17敗で勝率85%でした。
(2017年3月17日から4月14日)

特に、すごく短期なのでチャンスも多く、矢印の反転タイミングが早く的確で良かったです。」

天才プログラマーのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)

時間があまりとれないFX初心者でも、まだFXで利益を上げられていない経験者でも、

まずは年収1000万円を目指せる究極ツールなんだって。

試してみたいなー
いや、マジで稼げそうな気がしてきた!





タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) 平田和生 億トレーダー 口コミと勝率

株式投資も初心者だと、自分で売買をしてみても、実際なかなかうまくいかないんですよね。

安全確実に株式投資を出来る方法ってないものかなって思ってしまう。

平田和生さんの株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)。

え?これすごくない?
だってさ、圧倒的な経歴と実績を持つ投資助言のプロ、平田和生氏が株式投資の推奨銘柄を完全無料配信。

元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーや、勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジストなどなど歴任なんて言っているし

で、2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?
稼いでいる専業トレーダーの評価も知りたいよね。

体験談・レビューをチェックしてみる

無料登録から2週間の間に、お宝銘柄を10個教えてくれる。

これで実際にどれくらい儲かるかを試すことが出来るみたいだね。

実践してみた人の声としては
こんなのもあるね。

「現在、株式投資歴7年ほどです。

○○会員として随分無駄な会費をたくさん払い、おまけに損失も数百何円、無駄にしてしまい退会。

その後、自己流でやってきましたが、先生と出会えてとても満足です。

週2回の銘柄配信と、その後のフォローはとても素晴らしいです。

会員のオフ会も楽しみにしています。」

「○○もアイサンの値動きが大きく、怖くて手が出せませんでした。

ただ、ふたつとも先生の言うとおりに上がったのを見て、正式に会員になりました。

これからは思い切ってチャレンジしていこうと思います。」

平田和生の株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)

今まで株ドカンで紹介されてきた銘柄情報は、2016年2月末時点で勝率84%を保持しているらしいよ。

試してみたいなー
いや、マジで稼げそうな気がしてきた!





タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの効果と疑問点 2ch掲示板

何をやっても長続きしなくて、自分自身に自信がなくなってしまうんですよね。

最初は結構うまくいくんだけど、結局は途中で諦めてしまうので、成功することが出来ない。

やれば出来たはずなのに、という思いばっかりが溜まっていくんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

毎朝たったの3分間で、すべてを自由自在に支配することが出来る。

最先端の脳科学に基づいた38年間に及ぶ研究・実践で得た天才脳を手に入れる方法って言っているのは嘘?本当?

パーフェクトブレイン・エヴォリューションの動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。

「正直なところ、森田先生から指導を受けても天才と同等の力を得られるか不安でした。

でもすぐに成果が出始め、これはイケると確信しました。

語学の成果として、約1ヶ月半で日常英会話をマスターし、その後スペイン語と中国語も1年程度でマスター出来ました。

必ず結果を出す事が出来る脳力開発プログラムだと思います。」って言ってる購入者もいるね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

この教材のノウハウで年齢や性別を問わず能力開発が可能になり、

子供の成績アップや仕事のスキル向上、中高年の能力開発などなどが可能になるんだって。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。





タグ:能力開発
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

ゲイスキャFX(ゲイトレーダー・もってぃー) 辛口の感想 2ch fx初心者スレ

毎月お給料日前になるとかなり苦しい生活。

ずっとこんなことの繰り返しかと思ったら…

ほんと嫌になる!何とか脱出する方法ってないかな。

2chで話題になっている
ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

スマホ1つとたった数分のスキマ時間、

そして今までにないほどシンプルで直感的なFXトレード方法で

使い切れないほどのお金を稼ぐって言ってるけど、本当稼げるのかなぁ。

そんな簡単に勝てるわけないってブログ記事もあったし・・・

ゲイスキャFX体験談や口コミ 月間成績は公開されてるの?

実践レビューを確認してみる

普通のスキャルピングでは考えられない利幅を、

たったの一撃で20pips、30pipsととっていけるから

一度利益の波を捉えたら一気に稼げるらしいよ。

それと、こんな口コミを書いている人もいたよ。

「FXって、やったら財産を無くす、ハイリスクの投資だと思っていました。

でも試しに少額からやってみたら、全然そんなことなかったですね。

ゲイスキャFXのおかげで初心者でもかちつづけることができることがわかりました。

今では30万円くらいは勝てるようになって感謝です。」

「買った後からも動画やコンテンツが追加され、ロジックの紹介はもとより、

インジケータの紹介など、役立つことが盛り沢山で、買って得したなって思っています。

ちなみに、大事な戦績は1ヶ月で約5万円、勝率7~8割だったので、

1ヶ月もかからないうちにゲイスキャFXの元がとれて感激です。」

ゲイトレーダー・もってぃーのゲイスキャFX

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」なら、

FX初心者でもプロ並みのフィルタリングを、

一瞬で再現できて、動きの早い1分足相場でも

トレンドの初動を逃さないらしいよ。

迷っていてもしかたないし
試してみるかー




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

マーケティングFX(楠山高広) 内容と口コミ 2ch

定年後の生活を考えると、今から堅実に資産を増やしていきたいけど、
実際はなかなかいい方法ってないもんですよね。

なので、リスクがない程度に、少額からでもできる
FXを試してみようかなって思ってる。

楠山高広さんの「マーケティングFX」。

月に50万円以上をFXだけで稼ぐための、具体的なロジックとノウハウを公開って話題になっているね。

気になるけれど、具体的な内容見てみたいなぁ。

感想とネタバレ記事は?

FXで勝つ7つのポイントを具体的なノウハウ、

そして、その解説もすべて公開してくれるんだってね。

これは試してみたいかも。

結果が出たらいいなぁ。

FXトレードって、一般的な「危険」イメージとは異なり、

安全性が高く、自分でコントロールできる投資らしいね。





タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。