SSブログ

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス速読術 本当?ネタバレ情報

読みたい本、読む必要がある本を1日で簡単に読めて理解できれば
モチベーションも絶対にあがるよね。

最近売れているって
任天堂DS「脳を鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス速読術」。

読書の速度を一気に速くして、情報処理の能力を3倍から~10倍にまでアップさせる、
これを可能にするのがジニアス速読術。とか言っているね。

賛否両論だけど、実際どうなの?効果あるの?

成功した人の検証結果

ジニアス速読術の専用サイトで計測すると、わずか3日間で9倍も速くなってたんだって。

ちゃんと実践すれば私でも結果がでそうだね。

全額返金保証がつているので安心。
まずは90日以上実践してみて効果がなかったら
365日以内に保証手続きをとればいいだけ。




nice!(0) 

FX-Katsu ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX) 口コミ・レビュー ココだけの話

FXって奥が深い。あちらこちらで簡単そうに書かれているけど、
実はやればやるほど勉強しないと、と思ってしまいます。
常にいい教材には目を通すようにしておかないと、時代に遅れてしまうかもって心配。

2chでいろいろ評価されてる
FX-Katsuさんの「ゾーンスキャルFX (ZONE SCAL FX)」。

気になるなー、どうなんだろう?。

ちょっとしたスキマ時間にトレードしただけで、
1日で235pips、約50万円の利益。って言っているね。

体験談(ネタバレも?)

2つのロジック専用の高性能サインツールが
全てのエントリー・決済のチャンスを
自動で教えてくれるんだって!

口コミが本当なら悪いものではないよね。

ゾーンスキャルFXでは、全12個、
総額18万5000円相当のスペシャル特典を、
プレゼントしてくれるらしい。




nice!(1) 

宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法 矢野純也 評判と内容を本音で

宅建試験の勉強において、どのように勉強すればいいのか?
そんな悩みを抱える人って私以外にもたくさんいるんだろうな。

矢野純也さんの
「宅建超高速勉強術 わずか1年で行政書士・社労士・宅建に合格した勉強法」。

宅建超高速勉強術の勉強法は初学者で2ヶ月、
基本学習が終わっている上級者なら1ヶ月でも合格できるらしい。って、
怪しいよねー

もうちょっと調べてみないと危ないかも。

体験談とネタバレ情報

不明点をメールで質問したら、すぐに解説を返信してくれてので、
分からないままにすることなく、また心が折れそうな時に質問と一緒に愚痴も書いたりしても受け止めて励まして頂いたおかげで自信がつき合格したって。

2ch見てみても別にクレームとか悪い口コミもないし
いいのかもしれないね。

【合格保証有】を購入した場合、
「宅建超高速勉強術」の内容を実践等したかどうかに関わらず、
購入年度の宅建資格試験で不合格になった場合には、
商材購入時の価格で全額返金してくれるんだって。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。