SSブログ

マカド! Amazonせどり管理ツール(合同会社 チルダワーク) 噂と事実 とことん検証

Amazonでせどりを経験した人はわかると思うけど、
基本1円でも安いほうが売れやすいですよね。
他の出品者より常に1円でも安く出品できれば…

商品の回転率があがっていくから、資金面でも、利益額でも
いい方向に向かっていけるかも。

合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」。

Amazonで売った商品を正確に素早く集計可能!
次の販売戦略に向けて迅速な対応が可能になる!

今なら30日間無料でお試し利用可能!って、ホントにホントなのー?

具体的にどうするのか、成功例とか方法が知りたい。

実践した人の成果報告

簡単出品から、他社に負けない自動価格改定や
販売後のサンクスメールの自動送信、損益まで全自動で計算!
その上、電脳仕入れ機能まで搭載しているんだって。

マカド! Amazonせどり管理ツールのネタバレ情報を調べていると
こんな口コミもあったよ。

「利用者Bさんは、とりあえずお試のつもりで使ってみましたが、
とにかく簡単で使いやすいとのこと。

日々のAmazon販売でのさまざまな作業を軽減できる上、
回転率が上がってキャッシュフローがよくなっているようです。」

「利用者Cさんは、過去に似たようなツールを使っていたけれど、
マカドは価格改定のスピードや正確さに優れているような感じたそうです。

シンプルでわかりやすいツールで、出品するの超短時間で可能。
面倒な出品作業が簡単になることで他に注力出来るになったようですね。」

合同会社 チルダワークさんの「マカド! Amazonせどり管理ツール」

無料で使えるヤフオク仕入れツール、ヤマド!と
このマカド!を連携すると、
ヤフオクで安く仕入れて、Amazonで高く売ることが
簡単に出来るようになるんだってね。

仕入れから販売までトータルで簡単に出来るってこと?

うまくいくかなー

楽しみだなー♪






タグ:せどり Amazon
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。