SSブログ

FXのプロコーチ マックス岩本 1秒スキャルFX 徹底レビュー 勝てるの?

旦那の会社の業績が良くなくて、給料もボーナスもイマイチ。
子供の受験もあるし、何とかFXで収入を確保したいけど、
なかなかうまくいかないんだよねー、困ったな。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

たった2色の色を見分けて、色が変わったらエントリー、決済するだけ。
判断に要する時間はわずか1秒なんだって。

「今回購入した「1秒スキャルFX」は簡単に使える手軽さがありがたいですね。
私にとっては、特に通貨の強弱判断が簡単に出来るのは非常に魅力的です。
現状デモトレードで、1トレード当たり20~30pipsですが、
トータルでは損小利大の運用が出来ています。」っていう
感想もあるね。

FXのプロコーチ マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」

エントリー、決済を判断する時間はわずかに1秒。
仕事や家事、子育てで疲れきってやる気が出なかったとしても、
気軽に利益に得ることが出来るんだって。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。