SSブログ

hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』 大石晋裕 効果あり? ネットの評価

hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』で知られている大石晋裕さんが
朝の番組で話題になっていたね。

いつでも、気の合う外国人と英語を話す環境にあると、
英語力は、必ず伸びていく。って言ってるけど、
そんなに簡単にはいかないよねぇ。
信じても大丈夫かな・・・。

体験者の感想をみてみる

英会話スクールに通っても、英語教材を使って独学で学んでも、
結局のところ中途半端で終わってしまった経験者、多いよねきっと。
でも、ここの動画教材と強力サポートっていいらしいから今度は大丈夫かも。

胡散臭いと思ってたけど、そんなことないのかも。
試しにやってみてもいいかもね。




タグ:英会話
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。